『○○あい☆コラ! 生やぐち』070726

ちょっと前まではアイドルでマルチタレントの矢口真里さんのMCの番組が始まりました。→ここ
良かった、生じゃなくても見られるんですネ。
アイドル=ヲタってことで、最初のゲストはヲタドルとかいう中野腐女子シスターズです。
ヲタクの女子のユニットだそうです。
コスプレヲタ・妖精ヲタ・ガンダムヲタ・プロレスヲタと、むっちゃ深夜の番組っぽく、グダグダ感満載で良かったです。
しかし、連れて歩けるカメレオンがいるとは、ビックリです。
それと、今回は欠席ですけどスザンヌがメンバーだったとは、健康ヲタクだそうですが。
今、危うくスザンヌにはまりそうなんです。

ちなみに、やぐっつぁんはワンピースヲタを自負してました。
やぐっつぁん腐女子度チェック

毎日漫画漫画を読む○
コスプレに興味がある○
妄想癖がある○
妖精を見たことがある。×

10点中8腐女子だそうです。
さすがヲタと自負してるだけあります。
漫画は有名ですが、今500冊だそうです。
TVで言えない感じの妄想=理想のデートを細かいところまで妄想してるそうです。
コスプレ=ミニモニ。だそうです。
まあ、確かに。
で、やぐっつぁんセーラームーンのコスプレしたいそうです。
やぐっつあんになら、とってもおしおきされた今日この頃です。
やぐっつぁんのオーラは、まず青で包まれその周りが赤でした。

精神的にスゴイツライ時期。すごく情熱もあり冷静な方で、そのおかげですごいツライ思いをしてる。

今日の中野腐女子シスターズというアイドルは、ヲタ属性を武器にファンにとってすごく身近な存在なので

手が届きそうで、届かなくて、あ〜もどかしい。

だそうです。
正直、届きそうなアイドルはあまり好きじゃありません。
やっぱりアイドルは偶像じゃなくっちゃネ。
でも、カメレオン持ってた子は気になりました。