MELON LOUNGE(メロン記念日Blog)7/18〜7/29

さあ、先週忙し過ぎてまったくコメントできなかった斉藤瞳さんのBlogを追っかけて行きます。
どこまで行けるでしょう。

7月18日(水)なんか見たことあるぅー
ひとみん、太陽とシスコムーンに間違えられたそうです。
誰に間違えられたかも気になりますが、それ以上に太陽とシスコムーンを覚えてる店員にビックリ。
やっぱりASAYANの影響って強いのかもしれませんネ。
だから、あえて

神山さやかさんガンバレ!

と言いたい。

7月19日(木)更新なし!
↓いつものことで19日深夜に更新です。

7月20日(金)人生を変えた一曲
※19日分の日記です。
ガールズナイト』でお世話になった方の舞台に行ってたそうです。
ガールズナイト』の劇中劇の方をマジでやって欲しい今日この頃です、泣いちゃったし。
で、ひとみんの人生を変えた一曲とは

八反安未果『SHOOTING STAR』

オーディションで歌った曲です。
7月20日(金)サービス良いよ
ひとみんの子供時代の写真です。
本人は男の子みたいといいますが、とっても可愛いじゃないですか。
ただ、確かに妹の方が可愛いと思ったのはナイショですけど。
7月21日(土)メル、いい子にお留守番してる?
大阪コン終了後、サッカー応援してたようですネ。
村田さんと大谷さんで。
しかし、メルを抱きかかえてるひとみんが素敵過ぎです。
あんな風に抱きかかえてくれませんかネ、一度でいいから。
7月22日(日)ひとみん、マジで更新お休みです。
大阪コンの感想見たかったよ。
7月23日(月)また、届きました
大阪から帰ってメルと遊んだ後、10時間以上寝たそうです。
そりゃ更新できませんネ。
で、ご実家から枝豆ととうもろこしが届いたそうです。
しかし、前の時思ったんですけど、枝豆送る気持ちってなんでしょう?
ひとみんビール好きって思ってるんでしょうか?
7月24日(火)やらかしてしまいました
ひとみん、携帯電話をタクシーに忘れたそうです。
しかも、そのタクシーの運転手さんが届けてくれるという素晴らしさ。
当然、私だったらメールとか写真とか見まくりでしたけどネ。
ひとみん、私が拾ったんじゃなくて良かったね。
じゃなくて、そんな恐ろしい人もいるので、落とさないようにネ。
7月25日(水)本日は無し。
↓深夜に更新してます。
7月26日(木)五時間もかかったよ
※25日分の日記
さいたまハロー用に美容院で5時間だったそうです。
行けば良かった。
ちなみに、またもやマジで26日分の日記は無し!

7月27日(金)初めての、、、 』更新しなかった26日、回らないお寿司屋さんに行ったそうです。
『たまご、おしんこ巻、梅しそ巻』食べたそうです。
うん、安上がり。
って言うか、お寿司屋さんに行く意味ような。
まあ、みんなで行ったんだから仕方ないですけどネ。
7月27日(金)やだぁー
※一応メルの日記です。
ひとみん、メルにピンクのフリフリ着せたようですが、いっつも思うんですが、あんな毛に被われて生き物に服を着せるのは動物虐待じゃないでしょうか?
特にこの時期。

7月28日(土)きゃーっ
さすが、ひとみん、オタですネ。
MAXや安室さんのフリを完コピですか。
7月29日(日)8年の誇り
8年、ハロプロの中で唯一メンバーの変わらないグループですネ。
リーダーだけ変わっただけで。

メロン記念日として、10年を迎えられるように、願いを込めて、、、

本ト、そう思います。