里菜まつり2007

土曜日まで忙し過ぎて、帰ってきたのが終電ギリギリで、すぐ寝てしまい起きたのがお昼前でした。
まあ、予想通りだったので、チケット持っていたハロプロコンの千秋楽は回避して、事前に安く手に入れた愛内里菜さんのお誕生日コンサートに行ってきました。
そういえば、愛内さんのコンサート初参戦も里菜まつりでしたネ。
今年は大阪城野外音楽堂ということでしたが、開演が16時30分でしたので、死ぬ程の暑さでなくて良かったです。

セットリスト

 

愛内里菜
01;Over Shine
02;We Summer

宇浦冴香
03;休憩時間10分
04;マイミライ
05;果実
06;???
07;???
08;Sha la la−アヤカシNIGHT−

MC(愛内&宇浦;お風呂)
愛内里菜宇浦冴香
09;Desperado(イーグルスの曲)
10;ロックンロール(外国の人の曲)

三枝夕夏 IN db
11;君のハートに胸キュン2
12;君の愛に包まれて痛い
13;Everybody Jump
14;Fall in Love
15;Tears Go By
16;Shocking Blue
17;ココロが止まらない
18;Hand to Hand
19;笑顔でいようよ
20;Simle & Tears

愛内さん登場時にハッピーバースディ
MC(愛内&三枝;2個買い)

愛内里菜&三枝夕夏
21;七つの海を渡る風のように

愛内里菜
22;FULL JUMP
23;Ohh! Paradise Taste!!
24;PARTY TIME PARTY UP(未発表曲)
25;Mint
26;FAITH
27;yellow carpet(Mintのカップリング)
28;恋はスリル、ショック、サスペンス
29;眠れぬ夜に(未発表曲)
30;光色のかけら
アンコール(全員)
31;ザナドゥ

ゲストの宇浦冴香さんと三枝夕夏さんとで3時間近くやってました。
この二人の曲は正直わからないんですが、適度に乗っておきました。
でも、三枝さんが1時間ぐらいやってましたネ。
ビックリするぐらい多かった。
後、三枝さんの音頭で里菜さんにハッピーバースディを歌いました。
何やら里菜さん、マジ鳥肌立ったようです。
トークとしては宇浦さんとは、お風呂トークしてました。
三枝さんとは『2個買い』という謎のトークしてました。
まあ、確かに私も、限定オタTシャツとかは着る分と大事にとっておく分買いますけどネ。
里菜さんの『眠れる夜に』は相当気に入りました。
あんまり里菜さんのバラード調の曲は好きじゃなかったんですが、この曲は良かったです。
それと里菜さんと三枝さんの『七つの海を渡る風のように』を初めて生で聴きましたけど、CDで聴いた時は特に感じなかったんですが、気に入りました。
告知として11月に関東周辺でライブやるそうです。
しかし、野外音楽堂に行く時に、幼女が全裸で大阪城の水流してるところで遊んでるし。
でも、安心しました。
最近中学生推してたり、昨年は小学生に推しジャンプとか、考えられない行動してましたが、特に幼女の全裸見ても興奮することなく、のどかだなって感じてましたから。