ハロプロコン070722 in 大阪(外伝)

とりあえず、内容は後で…
今回は昼と夜に時間があり過ぎるのが難点です。
先週の名古屋は、コンサートスタッフが客を客と思ってないので、自分のことじゃないのにケンカしてました。
で、今日は散髪に行って、普通に外のイスに座ってガキさんにお手紙書いてました。
ビール飲んで、ある方オススメのチョコミント蒸しパンを食べながらでしたが。
すると、チョコミント蒸しパンはミントの香りがチョコ蒸しパンを邪魔してるじゃないですか。
愛奈ちゃんのウソつき!
で、おまけに、何故か隣りのカップルはキスしてるし。
まあ、そんな邪魔にもめげず、お手紙書いてました。
その後は、グッズ売り場へ。
グッズは各第2弾が出てたようで、トレポ2枚が2枚とも夏焼さん。
メッセージ入り写真2枚が鈴木さんと三好さん。
コレクション写真が菅谷さんでした。
トレポが苦戦しました。
メッセージ入り写真;鈴木さん→ガキさんみーよ→ひとみん
コレクション写真;菅谷さん→ガキさん
トレポ;夏焼さん→やぐっつぁん・夏焼さん→ひとみん
とにかく、名古屋でガキさんを手に入れられなかったので、ガキさん中心に頑張ってました。
しかし、トレポだけが、ガキさん不足の為交換が成立しません。
で、とりあえず、夏焼さんをひとみんに交換しておきました。
まあ、複雑ですけどひとみんを揃えるのは楽なんですよ。
再度、購入に行くことに。
トレポはガキさん来た!!!
ってことで、自力で引きました。
後、メッセージ入り写真は徳永さん。
やぐっつぁんと交換しました。
まあ、これも複雑ですけど、やぐっつぁんも結構楽なんですよネ。
まあ、とりあえず、引きは良かったと思います。
まあ、そんなこんなでグッズも揃えたので、後は私にとって今回のハロプロコンラストに参戦するため会場に入って寝てました。