オリコンウィークリー2位

モーニング娘。の新曲『女に幸あれ』が4.3万枚で、2位でした。
1位はやはり大塚愛さんの『PEACH/HEART』で6.8万枚でした。
もうちょっとイベント増やして、その場で当選がわかり、当たり難くしててれば抜けたかも。
まあ、そんな迷惑なことしてもらっても困りますけど。

ただ、何枚買えば当たるかわからないのも困るんですよネ。
正直、買った時点で当たりがどうか知りたいですよ。
ハズレで、どうしても行きたいなら、当たるまで買えばいいわけだし。
絶対行くぞってつもりで5枚応募して結果外れてイベント行けないより、とにかく行きたいんだから、当たるまで買い続けたいんですけどネ。
4月の娘。のイベント外れた時に思いましたネ。