SSA出演者追加!

中澤裕子飯田圭織安倍なつみ・保田 圭・後藤真希

の5人が、今週末のハロプロコンの埼玉のみ出演のようです。
まあ、いっつも書いてますけど、同じ金額で東京ノミお得というのはネェ?
それに、THEポッシボーのFカップコンサート出演の時も思いましたけど、各5人のオタさんにとっても失礼なような気もします。
普通にチケット買えば、アリーナですから相当後ろの席しかないでしょうしネ。
それに、普通にチケット買うんじゃなくて、多くのオタさんは、オクに参戦する方の方が多いでしょうし。
今から買えるような後ろの席じゃ、オクで安く手に入るし、お金出してでも前で応援したい人もいるだろうし。
まあ、チケットの在庫整理には、あまりならないでしょうネ。
私がそんなオタの立場だったら、やっぱりオクで、定価前後の席を落とす☆カナ
ただ、出演自体は好意的です。
これで、タイトルの『10th アニバーサリー大感謝祭』になりましたから。
名古屋の時書きましたけど、『GET』や『モーニングコーヒー』や『愛の種』が必要だと思ってましたから。
どれか一曲ぐらい唄ってくれませんかネ。
それと、どうせ今でも2時間20分かかってるんですし、今回昼と夜のインターバル長いですから、セットリストは削らず増やす方向にして欲しいものです。
3時間ぐらいやればいいんじゃないでしょうか?
まあ、そう考えると、やっぱり大阪と名古屋は不公平な気もしますネ。
名古屋と大阪のチケット持ってる人は、500円ぐらい返却とかしませんかネ?
それと、橋本愛奈ちゃん(はしもん)とかえぴょんがBlog(ここ)で書いてますが、ハロプロエッグの出演メンバーも増えるそうです。
とにかく、THEポッシボーの将来の為にも『風のうわさ』は歌って欲しいものです。