ハロプロ!TIME 110421

ハロプロのメンバーが自分でカメラを回して撮る番組のようです。
ハロプロ・タイムとカタカナで書いてしまうと、まるで、私のBlogの為にあるような番組です。
しかし、ながら、第一回は私の推しは出ませんでした(なっきぃ〜)
やぐっつぁんが、募金の時の映像で一瞬写りましたが♪
最初は真野恵里菜ちゃんの自分撮りからスタートです。
愛は勝つ』をレコーディングした時の楽屋映像で、ミキティと麻琴と小春にインタビューしてました。
やっぱり小春好きだなぁ…

続いては前田憂佳ちゃんの撮影で、スマイレージ℃-uteの合同コンサートのリハーサルからゲネプロの時のようです。
かにょんが少しふっくらしていい感じです。
ってか、かにょん体柔らかいんですネ。
しかし、サキチィがゆうかりんにカンチチョーという大技をしてましたが、やってる場面を撮って欲しかったなぁ…
あやちょとゆうかりんのお弁当選びの優柔不断ぶりが最高です。
最後は矢島舞美ちゃんの撮影です。
家での愛犬との時間を撮ってました。
舞美の顔ペロペロしててめっちゃうらやましい…
舞美の愛犬になりたい今日この頃…
しかし、ぼかしばっかりです。
来週は桃子とスマイレージのようです。
早くガキさんとフクちゃんが登場しますように!