ディズニーランド

やっぱり溺愛する新垣里沙さんの休日の過ごし方はこれでしたか♪
しかも、今回は新垣妹とです。
まあ、さすがに、当日に今、ディズニーですとは書けませんよネ、うん。

7/30
 

おぱおぱ

☆初☆

ディズニーにて私達姉妹は。。 

キャプテンEO

わけわからない妹の質問。。

姉妹ディズニー『雨がパラパラ。。の巻き』

『いきなりのドシャブリ』の巻

抽選で〜

なんだかんだぁ

『姉妹ディズニー最終話』

雨が降ろうが楽しむんですネ。
ガキさんと妹の、ディズニー物語は、自然と顔がニヤニヤしてしまう程、素敵なストーリーです。
しかし、ガキさん、やっぱりこんなところでもせっかちなんですネ、並ぶのイヤなんて。
ディズニーランドなんて並ぶところばかり思っていたら、効率的にどうするかを考える場所だったとは。
新発見です。
ガキさんとディズニーランドに行けば、効率的に楽しくすごせそうです。
連れっていってくれない☆カナ