後藤真希新曲発売イベント100730 in 大阪

wktkまきちゃん、ゴマキって言うな!

ってか、まだごっちんのことをゴマキって言うと思ってるんですネ、近い人でも。
ってことで、後藤真希さんの新曲『ONE』の発売を記念してイベントがタワーレコードNU茶屋町店であると知ったので、行ってきました。
17時の回は無理だったし、19時の回なら、最後には間に合う☆カナって思ったので。

19時30分に到着しましたが、まだイベントの真っ最中でした。
座りトーク7だったので、イベント中のごっちんの様子は見られませんでしたが、声は聴けましたし。
100人近くはいた☆カナって思います。
女性のファンも3割ぐらいいたかも。
到着してすぐやってたのが、ニコ生を利用して『元モーニング娘。』じゃない、ごっちんの新しいキャッチフレーズを決めようってコーナーと、後藤真希の新しい呼び方を決めようってコーナーでしたが、進行の人が「ゴマキと呼ばれてますが」で、ファンから呼んでないとブーイングが。
オタは、ほとんどごっちんだと思うんですけどネ。
進行の人が知らないってことは、スタッフも知らないってことですよネ。
不思議です。
で、キャッチフレーズの方は、ニコ生で募集して、4つぐらいの候補からニコ生を見てる人の投票で

wktkまきちゃん

に決定ですが、募集のキャッチフレーズ、おいおいって言うのも、そのまま流れてましたネ。
しかし、到着前のトークから選ばれたようですが『wktk』って何?
で、ニックネームの方は保留です。
って、ごっちんじゃダメなんでしょうか?
そして、ポスター配布会がスタートですが、どうやら握手してるようなのと、流しがないので、とりあえずゆっくり話してるようなので、急遽、CD買いました。
最後の方に並んで、ポスターもらって握手して、ごっちんのライブが好きだということを伝えておきました。
で、握手終了後も上手い具合に、終わった人ごっちんを眺めてる最前に潜り込めたなので、ずっとごっちんを眺めてお見送りしました。
最後、めっちゃ可愛い素振りで、ステージの裏に消えていきました。
歌は聴けませんでしたが、参加して良かったです。
ちなみに、ごっちんのCDはハロプロカードのiDで買いました、当然。