How to モンキーベイビー!100728

敬愛するできたコ矢口真里姫プロデュースのしゃぶしゃぶ温野菜は順調なようです。
ハルクさん(劇団ひとり)は、携帯で借金を返す為にキャバクラを経営するゲームをやってるようです。
で『ときめきメモリアル』のガールズサイトで、女子高生役をやってるそうです。
ってか、やぐっつぁんも微妙に知ってるようですが、持ってないらしく、ハルクさんが終わったらもらう約束してました。
で、今週のHow Toは『ポケバイ』です。
ポケバイって15万円するそうです。
ってか、子どものオモチャ!
やぐっちゃん用に補助輪付のポケバイを用意してもらってましたが、エンジンをかけるのに一苦労してました。
補助輪無しも運転してましたが、みんながやぐっつぁんの運転を見てる光景が、子供の運転を見守ってるように見えました。
ハルクさんの挑戦の際に判明しましたが、玉々要注意だそうです。
ま、ハルクさんはバイク乗ってるので、上手でした。
1時間練習後、レースをすることに。
やぐっつぁん、見事に勝ちました♪
ただ、やぐっつぁん1周の間に、ハルクさんは2周、プロの人は3周のハンデでしたが。
しかも、それでいい勝負でしたし。
めっちゃビビリながらシャンパンシャワーをやるやぐっつぁんが可愛かったです。