ポジティブ

ユニークアート!
 

渋谷をプラプラしていたら発見、寄ってみました。

 

清川あさみさんの作品は、『流行通信』って雑誌の連載が好きでよく見ていたのですが、この“書”とのコラボ作品で彼女のユーモアセンスに感動しました。

 

「コンプレックスをポジティブに考えることで自分を好きになる」

 

糸やビーズなどを使って表現するアート。

 

美しいねぇ。

彼女のHP、たくさんの作品が観られるようになってて楽しいよ!

ASAMI KIYOKAWA INC.
 

thyme.

 

 THYME Official Blog 100727

さやかちん、よくブラブラして発見した作品展なんて入ったなぁと思ってたら、名前の知ってるアーティストさんだったんですネ。
普通だったら、結構売込みがウザいので、敬遠しちゃうんですよネ。
作品を見ていても特に感じないんですが『コンプレックスをポジティブに考えることで自分を好きになる』という考え方は好きです。
アクティブまでは難しいでしょうけど、やっぱりポジティブに前に進んでいくことが大切ですネ。
さやかちんにも、是非ポジティブに歌い続けて欲しい…
っていうより、目に見える形で歌って欲しい、ライブとかで、うん。