「FIVE STARS」100726

オープニングトークのテーマは『チャレンジ』です。
溺愛する新垣里沙さんは、チャレンジしたい人だそうで、新メニューは、行っとこうだそうです。
ガキさんは、一人暮らしにもチャレンジしたいそうですが、新垣家は厳しいので、結婚するまで無理なんだそうです。
ガキさんのパパ・ママ、是非厳しくして下さい。
亀はんは安定志向なので、新しいことは始めたくないそうです。
亀はんは、帰ってきたら『おかえり』が嬉しいそうです。
しかし、帰ってきて『お風呂にする、それとも、お母さん?』ってエッチな妄想しか出来ないんですが…
メッセージコーナーは、ノロケのメッセージに、ちょっと嫉妬気味です。
続いては『人間の体で疑問に思うこと?』についてです。
亀はんは『何故、日本人は金髪にしても眉毛は黒いままなのか?』だそうです。
ちなみに、ガキさんは、ライブ前にはお母さんに眉毛生やすように言われるそうです。
ライブで汗掻いて眉毛が無くなると変な顔になるそうです。
眉毛ビームの時代が懐かしい今日この頃。
今週はファイブプレジャーズのコーナーは『THE対決』です。
罰ゲームは、めっちゃハイテンションのさかなクンだそうです。
まずは、『お母さんにメールを送って、どっちが早く返事が来るか?』です。
亀母から先に返事が来ました。
亀母は、お掃除してたそうです。
で、結局新垣母からはメールの返信来ず(なっきぃ〜)
2回戦はジェンガ対決です。

って、ラジオで?
まあ、亀はんの怖いってリアクションが素敵です。
これって省略してるんでしょうか?
2〜3回取っただけで、無理って騒いでますからネ。
ガキさんが負けました。
3回戦は、T氏(マネージャー)のスネ毛引っこ抜き対決です。
ガキさんは2本で、亀はんは0本でした。
スネ毛対決は2回戦もやって、またもやガキさんが2本で亀はんは0本でした。
結局、亀はんの負けになりました。
正直、ガキさんさかなクンが聴きたかったのに…