運命

矢口真里姫の駅伝の時間を8時と予想して7時30分に目覚ましをかけて寝ました。
7時頃に目が覚めたので、TV着けてみると、庄司さんからやぐっつぁんがバトンを受け取る直前でした。
運命を感じました。
で、嵐との対決の時間を12:30〜14:30ぐらいと予想して15:00まで予約を入れてハロプロコンに。
帰ってきたら、最後の対決の前に録画止まってました(なっきぃ〜)

7/25


眠いけど・・・
※空いてる時間もなるべく起きて応援してます
いよいよ!!!
※皆さん応援よろしくお願いします!

まあ、そのやぐっちゃんの気持ちも大事ですが、走る人は体力が一番ですからネ、うん。
眠らなかったので、走れなくなった人いましたからねぇ…
応援してましたよ、Blog書きながら。