東貴博のヤンピース 071023

ガキさん梨華ちゃん・ジュンジュンがゲストです。
まずは、バナナ大好きのジュンジュンですが、最近ミカン8個食べたそうです。
たぶん卓球の時のバナナ事件を言われてました。
あれは、衝撃でした。
推し度、急上昇の瞬間でした。

好きなおでんの具についての質問で、ジュンジュンは『コンニャク・牛スジ』梨華ちゃんは『大根』で、ガキさんは『ちくわぶ・玉子・大根・コンニャク・ハンペン』と答えてました。
中国には、おでんとコンニャクは無いそうです。
ガキさん答え過ぎですし、本ト、しかもすっごくうれしそうだし。
ちなみに、ガキさん、玉子は一回割って、つけて食べるそうです。
ジュンジュンは日本食では一番好きなのはお寿司で、エビとカニ以外全部好きだそうです。
うん?カニ嫌いですか。
それだったら、愛ちゃんの実家での越前ガニの鍋ダメじゃないですか。
途中リスナーのクイズあったんですが、娘。のこと知らな過ぎる人はいかがなものでしょう。
大先輩梨華ちゃんに教えてもらうコーナーがあって、梨華ちゃんのテンションの上げ方をガキさんが質問してましたが、『瞬間湯沸し機』と言われてて、お客さんの力で上がるようです。
次に、よく眠れないジュンジュンが質問してましたが、8時間は毎日寝る梨華ちゃんからは、眠れなくても目をつむっておくと言ってました。
おしっこは行きたくても我慢するそうです。
10年前の梨華ちゃんは中学生でテニスに励んでたそうです。
部活が終了した中3夏以降に娘。に入りたいと思ったそうです。
ガキさんは、日々コンビニにお婆ちゃんと行って、モーニング娘。のカードを買ってもらうのを日課としてたそうです。
ジュンジュンは毎日勉強してたそうです。
教育ママだそうです。
モーニング娘。のエンピツとかもあったそうです。
今回のアルバムでソロで歌いたい曲についての質問があって

石川梨華『サマーナイトタウン』
新垣里沙『歩いてる』
ジュンジュン『DO IT NOW』

梨華ちゃんは、ソロで歌うというより、メインで歌って、他のメンバーにコーラスをやってもらいたいんだそうです。
ガキさんは、詞も曲も好きだそうです。
ジュンジュンのラップしたいんだそうです。