THE ポッシボー新曲イベント

11/ 3(土)18:30〜 SOFT2 7F
11/ 4(日)18:30〜 SOFT2 7F
11/ 6(火)19:00〜 SOFT2 7F
11/ 7(水)19:00〜 SOFT2 7F
11/ 9(金)19:00〜 SOFT2 7F
11/10(土)15:00〜 SOFT2 7F
11/10(土)18:00〜 亀戸サンストリート

11月7日発売の新曲『HAPPY 15』のインストアイベントが11月3日から始まるようですが、東京ばっかり。
NICE GIRL プロジェクト!は、やっぱりそういう方針なんですかネ?
関東周辺の同じオタから集金して経営していくと。
『少しぐらい先行投資になるとしても全国展開する』って気はないと。
それとも、関西だけは行かない方針なんでしょうか?
米子行って、岐阜行って、今度別府も行くらしいし。

11月4日は無理して行こうと思えば、橋本愛奈ちゃん(はしもん)に会いに行けますが、行く気はありません。
元々、私は関西周辺に来た時に応援するのが主体で、東京には正直あまり行きたくありません。
愛奈ちゃんでは、この方針に反してこの一年無理し過ぎました。
例年だと年4〜5回ぐらいの東京行きが、月1回だったり何週も連続だったり。
それも近い将来ハロプロからデビューして、大阪にも定期的に来てくれるようになると思ってたからです。
もし、新曲イベントが示すように東京だけで活動していくなら…
THEポッシボーが所属したNICE GIRL プロジェクト!がどういう方針なのか知りたいですネ。
NICE GIRL プロジェクト!が、ハロプロと同じように大阪にも定期的に来る展開を見せるなら、応援して行こうと思いますけど、AKB48みたいに秋葉原中心ならまったく興味ないし、そういう方針なら今後応援することは無いでしょう。
ってことで、その方針が判明するまでは、無理して東京行く事はないです。