GAKIKAME071020

今回は新垣里沙さんの誕生日でした。
そんなおめでたいガキさんガキさんの心の姉のつもりのえりりんとです。
四字熟語やめたんでしょうか?
で、心の姉からハッピーバースデイを脳天気に歌ってもらってました。
スタッフからは『虹バラ』とかいう花をもらったそうです。
どんな花なんでしょう?気になります。
19歳のガキさんは、サブちゃんと言うことで「亀今何考えてるのかとか、ジュンジュン大丈夫かな」とか、人の心を読み取れるようになりたいそうです。
後3ヶ月ぐらいしたら同い年になるえりりんは同じぐらいしっかりするんじゃなく、6期で後輩なので温かく見守っているそうです。
今回の心理テストは

問題『とても珍しい歌う花が咲いています。その花に誘われてくる生き物を描いて下さい?』

えりりんは猫のような『バンビ』で、ガキさんは『おマメちゃん』を描きました。
ちなみに、私は普通にハチです。
結果は

『お人好し度』
 虫 ;95%
 犬 ;70%
 鳥 ;40%
 以外;20%

ってことで、ガキさんえりりんは20%でした。
ビーポジティブのコーナーが始まった時、なっちがブースの外に現れたようで、ガキさんが急にハイテンションなって『安倍さん来る』と呼び込んだました。
その後も『安倍さん』『安倍さん』とハイテンションでした。
で、その時の話題が、ガキさんの妹がパパに誕生日プレゼントにラクダをねだっていたそうです。
それを聞いて、なっちはラクダ探しに立ち去っていきました。
なっちが登場しただけで、いつものしっかりしたガキさんじゃなくて、えりりんと同じポケポケプーになってましたネ。
すっごく、可愛かったんだろうなって想像しちゃいます。
ちなみにえりりんのしっかりした姉より大きい妹は、一人で紫芋タルトを食べてしまったようです。
最後は、また『MAPLE』の話ししてましたが、どうやらえりりんは東京でのガキさんの10年記念隊のコンサートの時にカナダに撮影に行ってたんだそうです。