みちよ本舗最終会報到着

みっちゃんの平家みちよ時代の写真から現在の写真まで『祝10周年』ということらしいです。
ぶっちゃけトークを読んでると、ハロプロの卒業が大変なことだったんだなぁって…。
まあ、私はよく書いてますが、みっちゃん卒業後のファンなので、またもや(誰かさんも何十年でも待ち続けるつもりでしたから)全く再び現れるのかあてもない人を好きになってたんだなぁって。
その期間に、平家みちよ時代のCDも全部買い揃えていたし。
その後、みちよとして再スタートを切ってくれてライブにも参加し、大好きな『アダム』にも出会えたし、楽しい分家生活を過ごせました。
最後の1年は会報受け取るだけの分家生活で、みっちゃんの生歌を聴く機会がなかったのだけが残念です。

今回でみちよ本舗は解散になり、とっても残念ですが、また復帰後みちよの夢の続きに御付き合いしてくれる分家の皆さんがいらっしゃれば私はとってもしあわせです☆★☆

とのことなので、気長に復帰を待って、夢の続きの御付き合いをしたいと思います。
できたらまた分家にして頂ければ幸甚です。
みっちゃんの歌声が好きだから。
まあ、とりあえず、無事に健康な赤ちゃんが産まれますことを御祈りします。