LIVEは生です…生ビール?

BONNIE PINK
 
久々に、少し酔っぱらっています。
なぜかって?…それは、良いライブを観たからです。
大好きなBONNIE PINKのライブを観に、武道館へ行ってきました!
昔のアルバムの曲もたくさん演奏してくれたんですが、私のお気に入りSongが満載でテンション上がりまくりでした。踊りまくり、歌いまくり。
セットリストの流れも、やり過ぎない演出も、BONNIEのパフォーマンスも、全てが私好みでした。
実は、BONNIEが大好きなのにライブを生で観たのは初めてだったんです。
いつもDVD。
やっぱりライブはLIVEというだけあって「生」が一番ですね。
そこにいた者にしか味わえない空気感だったり、DVDみたいに編集ができない分荒い部分が観えたりもするけど…それがまたライブの醍醐味で面白い。
またいつか観れるチャンスがあったら行こ〜っと!
次はTHYMEの番だぁ〜今日の影響で早くステージに上がりたくなっちゃいましたよ〜。
楽しみだぁ〜!!!
 
thyme.
 

やっぱり、LIVE見た後は酔っ払いたくなりますよネ。
しかし、むっちゃ『BONNIE PINK』で釣りそうですが…
BONNIE PINKさん、武道館でライブやるんですネ。
どんな感じなんでしょうねぇ。
thymeが『踊りまくり、歌いまくり』なんだから盛り上がるライブなんでしょうけど、BONNIE PINKって踊りやるんですネ。
そんなイメージ無いなぁ。
まあ、とりあえずBONNIE PINKより、そんなthymeの後ろでコッソリ、thymeの歌声の方を聴いていたいと思う今日この頃です。