斉藤瞳さん!お誕生日おめでとう!!

本日は、メロン記念日のリーダーでセクシー担当の斉藤瞳さんの26歳のお誕生日です。
ひとみんは、いっつも書いていますが、全世界の女性の中で唯一結婚したい女性です。
子供のようにくしゃっとして笑う最高の笑顔と、相反したドキドキするぐらいのダイナマイトボディを持った、素晴らしい女性です。

誕生日の本日から舞台も始まりますが、平日過ぎて行けないのがとっても残念です。
と言うか、昨年の秋から今年の春にかけて忙し過ぎて、25歳の誕生日以降、ひとみんにほとんど会えてない状況です。
ひとみんがBlogでパワーをもらったと書いていた握手会にまったく参加できず、ひとみんにパワーを送れなかったことが、一番の心残りです。
ですから、ここ一年ひとみんと握手できていません。
しかし、そんな薄情者の私を見捨てず、瞳ちゃんからお手紙を頂いたことは、本当に本当にすっごくすごくうれしい出来事でした。
ありがとうございました。
これからも、ひとみんを心を込めて応援していきたいと思います。
斉藤瞳さんにとって、26歳が素晴らしき歳となりますよう心からお祈り致します。