MELON LOUNGE 9/17〜10/31

MELON LOUNGEのBlogのコメントを作成する度に、PCのトラブルに逢います。
なんでしょう?
10月に入って1回コメント作って登録したのに、どこか行っちゃいましたし、その後2回書いたんですが、途中でPCフリーズです。
とにかく、世界で唯一結婚したい女性斉藤瞳さんがツアー中苦しんでいたのに、応援もせず東京に行ってしまったことやらを反省した内容作ってたんですけどネ。
まあ、とにかく、こまめに登録しながら、今日中に追い付きます。
追い付きました。
9月17日(月)以心伝心
ひとみんの新潟凱旋、素晴らしかったようですネ。
これで2年連続新潟行けてないので、是非来年は行きたいけど、当選しないんですよネ、新潟公演。
ちなみに、タイトルは「メロンとみんなは通じ合ってる」ってこと。
『仲間』です。
ツアーTシャツ好きだなぁ。
9月20日(木)また帰ってくるまで待っててね
新潟凱旋の前後はひとみんの実家にお泊りだったようで、主婦したり孫やったり、リフレッシュできたんじゃないでしょうか。
メルとらむはまだ打解けてないようですが。
9月21日(金)見て!!見て!!聞いて!!聞いて!!
500円玉貯金6万円達成とは、スゴイ。
私は5万円ぐらいまで行くと使っちゃいます。
そして昭和の500円玉なんて見たことないかも。
おそるべし、ひとみんのおばあちゃん。

9月23日(日)新幹線にて
名古屋ライブの帰りの新幹線の中だそうです。
ひとみんは、必ず『天むす&手羽先』を名古屋からの帰りには食べるそうです。
今度マネします。
って言うか、名古屋でまだ手羽先食べたことがない。
神山さやかさんの地元だけに結構行ってるんですけどネ。
9月26日(水)メキシカンBOY ♂
げっ、ひとみん地下鉄でナンパされたって!!
しかもチュウに写真!!!
って、チュウ!!!!!
メキシコと戦争だ。
しかし、やっぱり、ひとみんは絶対Beautifulなんですよ。
で、チュウされた後は、浅草でお芝居見たそうです。
メキシコ人みたら気をつけよう!
9月29日(土)おめでとう
メルの誕生日だそうです。
10月1日(月)幸せ者です!本当に、ありがとう
ひとみんが倒れたのも知らなかった薄情者です。
握手に行ってPOWERをあげれなかった薄情者です。
大阪の千秋楽を干して敬愛する人の舞台に行ってしまった薄情者です。
反省してます。
でも、ひとみんが多くのファンに愛され支えられていることがうれしいです。
10月2日(火)涙腺が壊れたぁ
コメント書かなくて仲間になれない薄情者です。
でも、カボチャ色の仲間Tシャツは愛用してます。
しかし、メロン記念日のBlogにコメントしたことないなぁ。
コメントするとしたらHNは???どっちにすればいいんでしょう???
10月5日(金)撃沈Hito はお子様
村田さんは辛いラーメンが好きなんだそうですが、ひとみんは一口で撃沈。
私のイメージでは、寒い地方の人は辛いの好きのイメージがあるんですけどネ。
まあ、ひとみんはチョコ好きですから。
10月5日(金)あいたたた、、、
保険証忘れて全額負担ですか。
って言う前に、コンタクトって保険使えるんですか!
そっちにビックリです。
10月9日(火)ママは、とりあえず一安心
メルが具合悪かったようです。
正直、一人暮しでペットよく飼えるなぁって思いますよ。
具合悪かったって、仕事行かなきゃいけないし。
10月11日(木)Hitoだよもつ鍋たべたよ
ひとみんとあっちゅとゆきどんと村っちで白虎隊の舞台の後、行ったようです。
あいかわらず3人は仲良しです。
ちなみに、今ひとみんのネイルはシンプルなものだそうです。
10月14日(日)メルちゃんに遭遇
犬のメルに出逢ったそうです。
そうか、ひとみんは味噌ラーメン派なんですかね。
ちなみに、私もです。
10月15日(月)ありがとねもう一人のママ
高校の時の先生から、ちょっと早目の誕生日プレゼントに可愛い洋服プレゼントしてもらったそうです。
紫も入っているのにカワイイ服です。
しかし、高校の先生に何ももらったことないんですけど、私は。
ぼんばけ〜
10月17日(水)メルって温かい
メルになりたい。
ひとみんに抱っこされて眠りたい。
良い匂いなんだろうなぁ…
うらやましい。
しかし、私がメルと寝たら押しつぶす自信があります。
よく、一緒に眠れるなぁ。
10月19日(金)食べ足りない!!
夕御飯が16:30って早過ぎ。
そりゃお腹すきますよ。
ただ、カロリー的にはデザート食べた時点で結構行ってるような。
でも、ダイナマイトなひとみんが好きだから、私は大賛成ですけどネ、帰ってから食べるの。
10月22日(月)食べちゃった
正直、前回のBlogで『食べ足りない』って言ってた時点でメル食べるの?って思ってました。
しかし、またメル具合悪いそうで、心配ですネ。
10月23日(火)1600円
保険証持っていって返却してもらったそうです、1600円。
それで、化粧水やら乳液やら美容液やら買ったそうです。
ゆきどんのオススメだとか。
でも女性は大変です。
ちなみにメルは、寂しさからのストレス☆カナって。
やっぱり、一人暮しでペット飼うのは難しいの☆カナ
10月27日(土)台風大丈夫だったかな?
ひとみん帰宅中に台風の直撃だったんですネ。
大阪は全然でした。
しかし、帰ったら部屋汚いって、一瞬台風のせいかと思いました。
10月30日(火)パワフル斉藤瞳です
知ってます。
カルシウムとるためにアーモンドがいいんですか?
知らなかった。
ひとみん、中村あゆみさんの『翼の折れたエンジェル』歌いたかったんですネ。
10月31日(水)25歳→26歳。
早々にアップされました。
じゃないとファンがお祝いのコメント書けませんもんね。
お誕生日って、やっぱり一年を振り返る大切な日ですネ。
振り返って、そして新たな第1歩を刻む日です。
もう一度、斉藤瞳さんお誕生日おめでとうございます。