ごっちんハロプロ卒業!

まあ、正月のエルダークラブごっちんが出ない時点で色々憶測飛んでましたが、一番あって欲しくない形でしたネ。
だから、特に弟の事は関係無いと思うんですけど、報道はどっちかっていうと弟のことが中心に言われてしまってますネ。

まあ、アップフロントには残るということですから、みっちゃんの時のように先がまったく見えない形では無いと思うんですけどネ。
一人のアーティストとしては、最高の人だと思うので、新たな後藤真希を目指して欲しいと思います。
ちなみに、事務所移籍とかないと聞いて、NICE GIRL プロジェクト!に移籍?とか考えてしまいました。
もう一つ大事なことですが、やっぱり弟のことを理由にしてしまうと、今後、家族に逮捕者が出た時、同じ対応が必要になっちゃうと思うので、やっぱりよくないと思うんですよ。
やぐっつぁんが、電撃脱退した時思いました。
ちょっと前のあややはおとがめなしで、なんでやぐっつぁんだけって。
だから、どうしても私はあややには悪い感情しか持てません。
同じ対応じゃなきゃ不満が残ります。
そして、時は過ぎ、ミキティが今度はやぐっつぁんの先例にならってしまいました。
やぐっつぁんがやめてなきゃ、ミキティもやめなくて良かったのにと思う人もいるでしょう。
私は、ミキティの時、やめなくてもいいのにと書きましたけど、きっといざとなって娘。コンで楽しくパフォーマンスをするミキティを見た時、やっぱりなぜやぐっつぁんだけという気持ちになるでしょうし。
あきらかに、ハロプロからの卒業に向けて動いてたのだとしたら、変な理由をつけて後に続くものに縛りを与えないで欲しかった☆カナ