○○あい☆コラ!生やぐち080529

敬愛するできたコ矢口真里姫のデビュー10周年記念SPでした。
ピンクの衣装にティアラをつけたやぐっつぁんは本トにステキでした。
まずは、やぐっつぁんの10年の歴史ってことで、モーニング娘。はもちろんのこと、タンポポミニモニ。のPVを見ていくんですが、一つ残念なことが。
私が大好きなZYXのPVがありませんでした。
あれは、2曲出してるし、ミニモニ。やめてまで組まされたユニットですから、流して欲しかったような。
後は『ヤグ学王』ってことで、やぐっちゃんの歴史を芸人さんに答えさせてましたが、どうせなら盛大にハロプロメンバー呼んで答えてもらいたかった☆カナ
しかし、10周年SPなのに、お祝いされてるはずのやぐっつあんにワサビ寿司を食べさせて涙させる番組って、さすがムチャブリです。
それに応えるやぐっつぁんがもっとステキですけど。
まあ、タップリとやぐっちゃん三昧の素晴らしい番組でした。
次週はアイドル面接のようです。