ポケモー日記(東京)

日本ツアーラストの溺愛する新垣里沙さんの日記です。

5月17日東京→新垣里沙
 

東京〜〜〜〜
今日も楽しかったなぁ。。
今日は久しぶりに前髪を全部あげてポニーテールにしてみましたぁ!!
今日のライブも熱かったねぇ
今回「真夏の光線」を一人で歌わせてもらってるんですが、歌いながら本当にみなさんの顔がよーく見えるんですょ
ニ階席の方を見たら大きく手を振ってくれてたり。。
ガキさん」ってボード持っててくれたり。。
あったかぃ。。
本当にみなさん温かくて、歌っていて幸せな気持ちになります
いつもありがとうございます。。
 

そ・し・て
ちょっと話しは変わりますが、小春と写真とりましたぁ
小春顔半分だ。。笑
この時小春は時間がなくてすごく慌ててメイク直ししてたんですょ
小春!バタバタだったのに写真ありがと!!
もうねぇ、ずっと「やばい 時間ない時間ない もぉ、ご飯腹八分目にしとけばよかったぁ これじゃぁ腹11分目だょぉ」
とか訳の分からないことを言いながら、メイク直ししてましたょ笑
 

そ・し・て
newネイル
写真見えるかなぁ?
今回も仲良しネイリストさんにかわいくしてもらいましたぁ
今回はリボン&キラキラ
お気に入りです
いつもありがとうございます
ファンの方が「今日どんなネイルしてるのぉ?」とか聞いてくれたりするんですけど、嬉しいですねぇ
 

あ!また長くなってきちゃった
ついつい楽しくて アハ
じゃぁみなさん
今日もゆっくり休んで下さいね
明日は日本でのLIVE Final
最後の最後の最後まで思いっきり楽しんでみなさんの心に残るような素敵なステージになるよう頑張ります。
楽しむじょ〜〜〜〜〜
一緒にあったかくて笑顔溢れるLIVEにしましょうねぇ
それでは、おやすみなさぃzzz

ガキさん、あいかわらずネイルの話題ですが、ガキさんのオタ、いったいいつネイルのこと聞いたんでしょう。
イベントの握手の時ですかねぇ。
斉藤瞳さんもネイルにめった拘ってるのに、ガキさんとひとみんの両方のオタなのに、ネイルにまったく関心がありません。
ライブ中指先なんて見ることないですもん。
本ト
考えたら指先見るのは、Berryz工房嗣永桃子さんだけです、小指立ってる☆カナって。
それと、やっぱりガキさんは小春の話題好きですネ。
今回は『腹11分目』とかいう大技を教えてくれましたし。

5月18日東京→新垣里沙
 

FINAL〜〜
終っちゃったょぉ
さぁみぃしぃぃ
でも、本当に最後の最後の最後まで最高なLIVE
でした。。
 

今回はシングル大全集ということで全36曲全てを歌うコンサートをします!って聞いたとき、嬉しかったのはもちろんですが、ちょっぴり不安もありました。
今までのモーニング娘。10年の歴史をこのLIVE2時間の間でどう伝えるか、どう感じてもらえるか。。
色々な不安もあったけど、でもこの9人で絶対に素敵なライブにしたい!!成功させたい!!
って、すごく思いました。
リハーサルからファイナル、今日が終わるまで、本当に沢山の方に支えてもらいました。
途中私も含め何人か怪我してしまったり光井の急性虫垂炎。。
いろんな事があったけど、ずっと笑顔が絶えない現場でした
なによりもファンのみなさんの温かい声援、応援にはPowerをたくさんもらいました。
みなさんの声援って、自分でもビックリするくらい何か不思議な力がぶぁぁぁって出てくるんですょ。。
こみあげてくるんですね。。
 

今日のファイナルで最後にみなさんがもう一回「アンコール!!」って言うのが聞こえて、私思わず「アンコールって言ってくれてますよ!!出たいっっ!!!!」って言っちゃったんです
だってどうしても、もう一回「ありがとう」ってみなさんに言いたくて。。
 

またみなさんと素敵な時間が過ごせる日まで、頑張りますっ
今度会ったときまた素敵な笑顔見せてくださいね
どうもありがとうございましたっ
まったねぇ〜〜

声援が命でアンコールも命の私にとって、最後のガキさんの日記は泣きそうなくらいうれしい日記です。
もっと頑張ってガキさんに声援を送ろうって気になりますし、私がオタのセットリストと思ってるアンコールも、もっともっと頑張ろうって思います。
裏でガキさんが聞いてくれてるなら。
しかし、今回のツアーに臨むガキさんの気持ちは、本ト、凄いですネ。
まあ、自分がファンとして応援していた曲から全部歌うわけですから、やっぱり気合いもめっちゃ入ってたんでしょうネ。