○○あい☆コラ 生やぐち!!080522

敬愛する矢口真里姫が社長の事務所『やぐプロ』のアイドル生面接の第3弾です。
今回は、やぐっつぁんの深層心理もわかるし、まだまだ幼稚園児でも充分通じることがわかった回でした。
まずは『NEWS生☆やぐち』は松浦亜弥さんです。
苦戦中のシングル『きずな』の宣伝とコンサートツアーの宣伝でした。
そして、すごい大きいサングラスにすごい高いハイヒールを履いたちいちゃい女の子を表参道で見たと暴露して行きました。
そうか、やぐっちゃんの私服のポイントはそこなんですネ。
メモしました。
で、面接に来たゲストはスリムなグラドルの次原かなさんと宇宙と交信するグラドルの谷桃子さんでした。
どちらも23歳です。
どちらもやぐっつあん参加で深層心理テストと対決(三輪車&空き缶積み)でした。
で、やぐっつぁんの深層心理だけピックアップすると、慎重派で、ライバルはニコラスケイジで、ほめれば何でもやるお調子もので、安定した家庭を求めてるそうです。
う〜ん、マジでライバルの名前も答えて欲しかったかも。
対決も予想通り三輪車は圧勝でした。
空き缶積みは最後一個無理しなければねぇ。
空き缶積みを見てると、ミュージックスで、ミキティやぐっつぁんの邪魔をしてた場面を思い出しました。
あの暴れん坊ぶりは好きでした。
次週は、矢口真里デビュー10周年記念スペシャルです。
めっちゃ楽しみ。