○○あい☆コラ 生やぐち!!080515

やっと見ることが出来ました。
ゲストはBuono!から自称リーダーの嗣永桃子さんと自称リーダーより大人っぽい夏焼雅さんです。
中学生の鈴木愛理さんは欠席です。
桃子は内面は自分だとアピールしてましたが。
『NEWS 生☆やぐち』にはメロン記念日が登場。
いきなり黒髪の世界で唯一結婚した女性斉藤瞳さんが登場しドキドキでした。
ひとみんと大谷さんでMELON GREETING(5/20&6/30)の宣伝、村田さんが『かば』のDVDで、柴ちゃんが出演舞台の宣伝していきました。
てか『かば』のDVDはネット販売なんですネ。
ゲームは、二人とも高校生ってことで、抜き打ち学力テストですが、やぐっつぁんも参加です。
正直難しい問題ばかりです。
私がわかったのは、日本料理の『さ・し・す・せ・そ』だけです。
やぐっちゃん、

Yaguchi loves an
     impossible order

の『loves an』がわからないとか言ってるし(なっきぃ〜)
正直、改行の仕方が悪いんだとは思いますが。
まあ、それでもやぐっつぁんは結構出来ました。
で、桃子が最下位となり、キス顔披露という、桃子ファン即死の罰ゲームです。
両手で投げキッスしながらの口をとがらした表情は、本ト、やばかったです。
そして、続いては『グルメHi&Low』で、一般的な値段のものと高級品とを食べ比べるってゲームでしたが、相当難しいようです。
水なんて、1050円の水と水道水の区別がつかないんですから。
ってか、思うんですが、それって1050円の水を売ってる側からしたら、最悪の結果のような(なっきぃ〜)
で、またもや桃子が桃の問題まで外して、全問不正解という大技を披露していきました。
さすが自称リーダーです。

次週は、またもや、やぐプロのアイドル面接です。