HELLO!10TH PARTY feat.保田圭&矢口真里

矢口真里姫と圭ちゃんの『10周年記念SHOW』のレポを読んでいて、行きたかったなぁとつくづく思いました。
LIVEの勢いで、やぐっつぁんと圭ちゃんの歌も多く、当然トークも圭ちゃんいるので盛り上がったようです。

セットリスト

 

01;サマーナイトタウン
MC1(挨拶)
02;初めてのハッピーバースディ!
MC2
開催はお願いして決まった。・衣装はハロショの横に自分達で買いに行った。
03;モーニングコーヒー
04;忘れらんない
05;Good Morning
LOVEマシーンのPV(着替え)
MC3
よっすぃー登場(ケーキ持って)・よっすぃーの料理話
06;Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド(3人)
07;AS FOR ONE DAY(3人)
MC4「写真コーナー」
圭ちゃんはお店予約係・お祝いメール
08;SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(3人)
MC5
やぐっつぁん、ジャンプ低くなった。4期イベもやりたい。よっすぃー退場
※ソロ(オーディション曲)
09;Dreaming I was dreaming安室奈美恵)/保田
10;Don't wanna cry(安室奈美恵)/矢口
MC6「お祝いコメントVTR」
・橋本ディレクター(初代レコーディングディレクター)
・松原ディレクター(ASAYANディレクター)
・みつばちまきコレオグラファー
夏まゆみコレオグラファー
つんく♂
11;本気で熱いテーマソング
12;ダディドゥデドダディ!
MC7「手紙朗読」
矢口→ファン
保田→ファン
保田→矢口
13;サマーナイトタウン
アンコール
MC8 (よっすぃーの音頭でショイ)

FCで発売してくれるんでしょうか?
出来たらノーカットで欲しいものです。
そして、極め付けは、ファンへの手紙です。
しかも、帰りにそのコピーをもらえるとか。
めっちゃ、欲しい!!!!

Dear みんなへ

 

お元気ですか?
私はかなり元気です
 

手紙って最初はこんな感じでしたよね?
書き方を忘れるくらい手紙を書くのは久しぶりです
そしてみんなに改めて書くのは初めてです!
なんかめちゃくちゃ緊張します…
長いかもしれませんが、最後まで読んでください!!
まずは、今日10周年記念をお祝いに来てくれて
本当にありがとうございます
今日来れなかったみんなにもお礼を言いたいと思います
本当にありがとう 心から感謝しています!
今日この日の事はおばあちゃんになっても絶対に
忘れません!!
しっかし…
自分でも10年もたった事?
もう10歳も歳をとった?
早いものです
 

10年間本当に色々ありました。
めちゃくちゃ楽しい事、ものすごく寂しかった事、
バカやって遊んだ事、挫折して苦しんだ事、
みんなに迷惑をかけ心配かけてしまった事、
とにかく色んな事を経験しました。
特に、私が一番苦しんでいる時、近くであったかい
言葉で支えてくれるみんながいてくれて、
本当に助けられました。 キレイ事じゃなく、
どんな感謝のキモチを伝えてもきっと伝えきれません。
 

ここまでみんなの支えがなかったら、きっと今日、
私はここにいなかったでしょう…
圭ちゃん一人で10周年記念イベントをやっていたと思います。
間違いなくこの日を迎えられたのはみんなのおかげです!
もう一度言います。本当にありがとうございます!
 

簡単ですが書いてみました。
 

これからも見ていてください
どうぞよろしくお願いします
 

それでは最後に…
みんなが幸せになれますように
 

とゆうことで長い手紙になっちゃいましたが
読んでくれてありがとうございました!!
私は幸せものです
 

          From 矢口真里

色んなところでアップされていた手紙の画像を見ながらですので、ちょっとどうしてもわからない部分もありますが、基本は1枚目は来てくれた御礼で2枚目はあの出来事への感謝の気持ちでしょうネ。
まあ、やぐっちゃんオタにとって忘れることの出来ないことですから、それを10周年の日に、逃げずに話してもらい感謝の言葉を綴ってもらえることはうれしいことです。
本ト、この手紙をDVDと一緒に販売してくれませんかねぇ