試金石?

2連続ライブ2日目。Vo.2。
 
THYMEです。
 
二日酔いですが、あんなにもウマいお酒を飲めたからへっちゃらよ。
 
今、昨日のステージで見た、この目で見た景色を思い出したらちょっと涙腺がゆるみました。
たくさんの、色んな形での、暖かい、力強い、最高の笑顔が浮かんできたから。
ほんとうにいい眺めだったなぁ。
 
あぁ、幸せ涙ぽろり。。。
 
昨日のライブはね、特別な意味を持ってたんです。
私にとって。これからの私達にとって。
そんな中、ステージの上での熱い感触、ライブを終えた後の手答え、、、確かに感じて私達は、空高く伸びていく階段へ駆け上がる「勇気」を持つことができました。
 
みんなと一緒に、今は見上げるだけのこの空の、本当の広さを見たいよ。
 
みんなと一緒じゃなきゃ、見られないよ。
 
私達の背中に生えている大きな翼は、1本1本の羽根がみんなだよ。
 
これからもよろしくね。
 
サポートメンバーの皆さん、イベントに出演したミュージシャンの皆さん、Smileの皆さん。
ほんとうにありがとうございました。
最高に楽しい夜だった!!!
 
(写真。後列左よりDrかどしゅんたろう、Bass黒須克彦、Key津田直彦、Manipulator奥大輔。前列左よりGt星野孝文、VoTHYME、Gt清水哲平 We Are THYME Team)
 
THYME.
 

11月20日(月)のライブ終了後のTHYMEの感想です。(19日は無かったですけどネ)
意味深なコメント『私達は、空高く伸びていく階段へ駆け上がる「勇気」を持つことができました』が、ちょっと気になります。
誰かが『階段』を示してくれてるのでしょうか、上においでと。
駆け上がる『勇気』を持てたのなら、それは素晴らしいことです。
行く時は、迷わず突っ走って欲しいと思います。
って言うか、『駆け上がる』って字を見ると『発汗!CM。』の文字が頭の中グルングルンしてます。
うん、困ったものだ。
ちなみにセットリストは19日と同じだったようです。

1曲目 Hello(新曲)
2曲目 Drive
3曲目 晴天
4曲目 Our Rock Star(新曲)
5曲目 愛する人(新曲)

宮川愛さんに続いての2番目の登場だったようで、オタオタしい人で盛り上がったようです。
って、たぶんそれは勘違いでしょう。
現時点でたぶんASAYANを引きずってるオタは私一人でしょうしネ。
私のせいで、盛り上がってるとオタオタしいと思われるのかもしれません。
19日もオタらしき人はたぶんいませんでした。
今のカッコイイTHYMEにお似合いのカッコイイ人達ばかりでした。
私も、その雰囲気に合わせて普段の10%程度のノリでしたから、目立たないように。

もしTHYMEの目指す空に邪魔になってしまうなら…