ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

今週のゲストは俳優の寺島進さんの前編です。
俳優20年らしいけど、寺島さんをあまり見たことありません、正直。
プロフィールに書いてなかったけど『踊る大走査線』シリーズと『富豪刑事』に出てた人ですよネ?たぶん。
ウッ!やぐっつあんの経歴に『役者歴8年』って書いてあるんですけど?
『モーニング刑事』から数えてるんですかね?
微妙に思うのですが『役者歴8年』は、本トに役者8年やってる人に失礼なような。
しかし、やぐっつぁんが腹を括った瞬間が、モーニング娘。を選ぶか高校を選ぶかの時だったとは。
昨年の4月の時は?
実際そうかもしれませんが、さすがに言えませんか。