凛?

THYMEのBlog(ここ)にコメントを残していた『凛』という人の名前をクリックしてみました。

ソロユニット−凛−
 
【凛】
 
Vocal/Chorus/Lyrics
Birthday:10.23
 
2001年、某グループのメインVocalとして、
メジャーデビュー。
2005年4月、多くのアーティストの
仮歌やコーラスや作詞活動をしていた≪凛≫と、
数多くのアーティストに
楽曲&歌詞提供をする作家&プロデューサーの
島崎貴光が出会い、
2006年、≪凛≫のソロプロジェクトを始動。

上記のプロフィールのアーティストのBlogでした。→ここ

さあ、ここで気になったのが『アーティスト写真』と、『Birthday:10.23』『2001年・某グループ・メジャーデビュー』『島崎貴光』です。
これってシェキドル末永真己末永真巳?)さんですかネ。
末永さんの誕生日は1980年10月23日だし、シェキドルのメジャーデビューが2001年12月だし、昨年『あっと!みゅーじっく』って番組に島崎さんが出演した時、VTRで末永さんが登場して歌ってましたしネ。
この時、堂々とシェキドルの末永さんだって島崎さん言ってましたから。
アー写も当時の金髪じゃないけど、たぶんこんな顔だったような気がします。
Blog読んでみると、大変だったようで。

「凛は波乱万丈な人生をおくってきた」と
島崎氏も云って下さっておりますが

 
まぁ 確かに結構めちゃくちゃな人生を歩んできた気がします(苦笑)
 
インディーズやったり メジャーやったり 色んなよくわかんないコト云われたり されたり 騙されたり 凹んだり 持ち直したり 悩んだり 笑ったり 作詞家になったり コーラスやったり 帰ったり 出てきたり

一度ハロプロだった人は、やっぱり頑張って欲しいと思います。

って言うか『某グループ』って書いてるのに、こんなところで紹介するのは迷惑???
まあ、間違ってたらゴメンなさい。
ちなみに12月21日にイベントに参加して歌うそうです。

SNS発ライブショーケース#1
あなたの運命の歌声に、きっとここでめぐり合う!!
 
OK!! VOX plugged by 姫歌工房
File_01_20061221 Girl's Vox community
 
2006.12.21 SHIBUYA BOXX
 
mixiなどのSNSで知り合ったアーティストたちによるライブショーケース!!
現在mixi公認コミュニティ”NapsaQ〜青春ソングリクエスト〜”を展開中の「リクエスト型カバーユニット」NapsaQをはじめ、自分らしく、今という時代に歌を綴る5組のアーティストたちによる競演。あなたのお気に入りのアーティストに、きっとここで出会えるはず。
第1回は女性ボーカルによるアーティスト限定です!!
 
出演:
NapsaQ (下川みくに松ヶ下宏之伊藤多賀之)
Wonder-holic
紅月ノリコ

SAWA+ハルヒー(フロントアクト)
 
Open 18:00 Start 18:30
前売り¥3,150(税込)当日¥3,675(税込)ドリンク別(¥500)
 
企画/制作:ハンズ
ハンズ:03-5468-8613 (平日11:00〜18:00)
チケット発売日 2006年11月11日(土)
ぴあ:0570-02-9999(Pコード:245-090)
ローソン:0570-00-0403(Lコード:35217)
e+:http://eee.eplus.co.jp