MUSIC CONVOY061127

久しぶりにBlogに書けるようなタイミングで、この番組聴いたかも。
ずっと最近は、2週間にまとめて二つとか、聞くのが日曜日とかばかりでしたから。
あいかわらず、斉藤瞳さんの漢字の読めなさがステキです。
『眼鏡(めがね)』を「がんきょう」、『韓流(はんりゅう)』を「かんりゅう」、間違いじゃないんですけどネ。
今回は河口湖マラソンとメロンラウンジの話しが多かったようです。
次回のメロンラウンジでは是非DJマリーとの共演を実現して欲しいものですが、あまり早い時期に実現すると行けません。
そして、河口湖マラソンの後、メロン記念日の4人で富士急ハイランドで遊んできたようです。
そこで、ひとみん泣いちゃったそうです。
ガキさんが何度も乗った『FUJIYAMA』に乗らされそうになって、頑張って乗ろうとはしたんだけど無理だったようで、入り口前で泣いてしまったようです。
もし、ひとみんが乗るには『乗らなきゃメロン記念日解散』とかのプレッシャーが無いと無理だそうです。
まあ、要するにひとみんには『絶叫!CM。』は無理ってことですネ。