12月17日(日)

気持ちは、大阪での裕ちゃんのライブを蹴って、秋葉原でのTHE ポッシボーのMCに傾き始めてる今日この頃ですが、さらにその気持ちを後押ししそうなイベントが発表されました。

Berryz工房胸さわぎスカーレット』発売記念イベント
■イベント日程&会場
日時:12月17日(日)
第1回目 開演12:00 開場11:30
第2回目 開演14:30 開場14:00
第3回目 開演17:00 開場16:30
会場:新木場ファーストリング
住所:東京都江東区新木場1-6-24

最近ハロプロお気に入りの初回盤『胸さわぎスカーレット』に封入されてる応募券に記載されたシリアルナンバーカードでの抽選方式です。
今まで、自分に課していた『18歳未満とは握手しない』という戒めはとっくの昔にどっか行ってしまったので、握手会があるかはわかりませんが、行ってみようかなって気になってます。
唯一Berryz工房のメンバーとは、誰一人握手したことありませんからネ。
その他のユニットは、全員ではないんですけど、誰かとは握手したことありますから。
ただ、問題はどっちも抽選なんですよネ。