やぐちひとり061120(京都TVver)

今回はグァムロケのスケジュールが発表されました。
さすがタイアップというスケジュールです。
ほぼPICホテルの宣伝をするようです。
春樹さん(劇団ひとり)が遅れる為、1日目がフリータイムとなった矢口真里さんはグァムのゲーセンに行くようです。
って、もっと他に行きましょうよ、唯一ののフリーなんですから。
そして、二日目は『銃撃ち』だけが、やっと自主企画として組み込まれてました。
まあ、ほぼ束縛されるとはいえ、楽しそうですけどネ。
今回特に思ったんですが、エンタップのコーナーのやぐっつぁんのコメントを聞いたりその表情を見てると、その映画や本が見たくなりますネ。
今回紹介された映画『暗いところで待ち合わせ』と『プラダを着た悪魔』見たくなりました。
何気にスゴイ宣伝マンです。