新AiaiミュージックカーニバルVol.3

次回は12月17日(日)だそうです。
ってことは、裕ちゃんのライブとぶつかりました。
12月10日(日)も、たぶんTHE ポッシボーの新曲発売日だからイベント絶対あるだろうし、そっちはごっちんのファンクラブイベントとぶつかってるし。
11月のはもう行けないし、1月の劇はまったく参加できないので、10日か17日どちらかは参加しときたいんですけどネ。
両方っていうのは、次の週も東京か高知への遠征が控えてるので、旅費的にもちょっと厳しいしネ。
まあ、どっちにしても究極の選択です。
ハロプロ大親中澤裕子さんを蹴ってハロプロエッグ橋本愛奈ちゃん(はしもん)を選ぶか、私がパーフォマンスではハロプロNo.1と認めていてセクシーでしかもまだ1回も握手したことが無い後藤真希さんを蹴って愛奈ちゃんを選ぶかですからネ。
正直どっちも蹴りたく無いんですよ。
でも、愛奈ちゃんには会っておきたいし。
33歳と21歳と14歳で悩む日が来るとは。
うん、困った、本トに。