ハロモニ。061126

今週の『発汗!CM。』は西日暮里の『夕焼けだんだん』という夕焼けの絶景ポイントからです。
で、ネコが集まるので、別名『夕焼けニャンニャン』ということで、スーさんは、その名前の通り山本スーザン久美子オタだったようです。
山本スーザン久美子って名前で、岡田・ロビン・翔子を思い出してしまう今日この頃です。
うん、THE ポッシボーに染まってきてる。
で、2人2脚とかいう見た事もない方法で階段登って行ってました。
正直女性同士だからできるので、男性同士だと、絶対イヤです。
お尻に棒が当たるわけですから。
と言って男女で組むとイヤらしくて、大きくはなるし、もうゲームどころじゃなくなりますしネ。
新垣里沙さんと亀井絵里さんでは、微笑ましくてイイんですけどネ。
ガキさんの似てない「松浦亜弥です」が聞けたのが収穫です。
そう言えば、忙しくてすっかり忘れてましたが、今週『リボンの騎士』DVD発売なんですネ。
この告知コーナーもたまには役立ちます。
メイン企画はさかなくんをゲストに迎えて、築地で買物をして、魚介類盛り沢山の鍋を作る対決でした。
のんちゃんが寄せ鍋で、さゆがヴイアベースでした。
正直さかなくんの方が目立ってたし、築地では圧倒的にさかなくんの方が知名度ありましたネ。
さかなくんのテンションの高さに、さゆが若干引き気味なのが残念かな。
まあ、さかなくんに人間の小悪魔的魅力は効果ありませんからネ。
よっすぃーがきちんとMCとして、ツッコミをいれながら進行してる姿にビックリしました。
しかし、高級素材も買っての豪華な鍋対決は引き分けっていうのもいかかがなものでしょう。
あまりに高級素材を買い過ぎて、きっと無茶な料理できなくなったんじゃないかなって気がします。
のんちゃんの料理の実力とさゆのでは雲泥の差があるはずですから、本来なら出来あがりスゴイものになるはずですが。
見てる方はそれが本来は楽しみなんですがネ。
それと、一つ、思うのですが、寄せ鍋の方は、高級素材の松茸がまったく触れられませんでしたが、どうなったんでしょう?
せっかく買ったのにもったない。
8期オーディションは、ついに6人に絞られ、ミニ合宿をして12月10日決定だそうです。
イイかもって思ってた子はいなくなってしまいました。
まあ、でも結構イイ子ばかり残ったような気もします。