ギャルサー緊急アンケート

公式HPの名鑑の中で19日にアップされてたのを、今更気付きました。

ユリカ(矢口真里
Q1好きな食べ物:豚のシャブシャブ

Q2好きな言葉:信じる者は救われる!!

Q3マイブーム:岩盤浴

Q4渋谷の印象:小心者なんで ちょっと怖い…な。

Q5わたしの見所:
 そのまんまなんですケド…チビキャラ。
 サキと戦うシーンは小学生のケンカみたいです(笑)
 あと、チラッとでてくる黒髪ユリカ

『豚シャブ』美味しいのでしょうか。
一度食べてみたいのですが、なかなか行く機会が。
『信じる者は救われる』
やぐっつぁんのライブをきっとファンは信じてますし、やぐっつぁんも信じてますから、是非救って下さい。
裕ちゃんみたいに年1回でもかまわないので。
岩盤浴』会社の近くで発見しました。
問題はおじさんが行ってもいい場所なんでしょうか。
おじさんは、やっぱりサウナですかね。
『小心者』聞きたくない言葉です。
THYMEは神山さやか時代、『小心者』というレッテルでライブを出来ないキャラにされてました。
まあレギュラー番組をもらえてたので、それはそれでファンとして喜ばしいことだったのですが、やっぱりさやかちんには、歌やって欲しかったですよ。
他の出演者が結構歌ってたのにね。
別の人の話題になってしまった。
『黒髪ユリカ』を本人も見所というぐらいですから、久しぶりの黒髪にやぐっつぁんの気持ちも揺れ動いてるのでしょうか。
ギャル好きの私としては今のままで充分なんですが、確かに黒髪ユリカは衝撃でした。