ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

今週のゲストは漫才の大木こだま・ひびきさんです。
芸暦古いらしいですが、私の学生時代はいない人でした。

大木こだまさんは、最近は「チッチキチ〜」なんですが、やぐっつぁんはやっぱり『セクシービ〜ム』ですよね。
だから、さゆが『恋のダンスサイト』でやぐっつぁんの『セクシービーム』のパートを『うさちゃんピース』に変更したのは賢いと思いますネ。
どうしても『セクシービーム』をそのままやると、やぐっつぁんが思い浮かんでしまいますからね。
『今週のYAGUCHI…』の中で、『やぐちひとり』のお弁当の全国展開を希望してます。
是非!
信じて待ってますので、信じる者を救って下さい。