ハロプロやねん!!060526

アヤカとまいちんの2回目です。
大親友のよっすぃーのコメントもあり、是非3人でやってみたいらしいです。
アヤカ嘆いてましたが、そういえば、アヤカとよっすぃーは、最近接点が無いですよね。
プッチモニで一緒だった時は、そんなに仲良くなかったってぶっちゃけてました。
まあ、コンサートで一曲歌うだけのユニットでしたからね。
それでプッチモニって名前であるのが悲しいですけどね。
ハロプロNo.1』は「ケータリングを楽しんでいる人」で、まいちんはケータリングのおばちゃんの手伝いまでして早く食べたいらしいです。
それ以外候補者としては、麻琴・のんちゃん・こんこん・れいな・ごっちんだそうです。
すべてのものに手をつけて、ひたすらずっと長いこと色んなものを楽しんでいるタイプの紺野あさ美さんに決定です。
アヤカは何でも「一口ちょうだい」得意だそうです。
よっすぃーは「君!虫?」って言うぐらいサラダを盛るそうです。
『アヤカの部屋』は、ちょっと前にアヤカ引いたばかりの人ですよね。

悩殺ボディー。
人間味あふれてる。
この外見から想像がつかない程謙虚で古風。
ピアス開けてない。
涙もろい。
情にあふれてる。
まいちんと二人でごはんを食べた時、ガッタスの話をして泣いた。
スキさえあれば泣く。
アヤカとお好み焼を食べた時は、ハートに来るような話をされて、この人の情に泣かされた。
行ってくれることが、熱く、温かい。
お母さん的包容力。
本人いわく甘えん坊。
本人いわく猫みたいな一面もあるらしい。
仲良しの友達だけでいる時は、スゴイ女の子で、甘えん坊。
行き先を自分で決めたことがなくて、まかせちゃう。
温かくて、ダイナマイトで、セクシーで、網タイツ。
−6%のTシャツがあの髪形に似合わない。
短パンからガーターベルト

最初の言葉でほぼ斉藤瞳さんと判明しましたが、ピアスで確定しました。
まいちんもピアス開けてないんですね。
やっぱり、ひとみんのキーワードを聞くと、本ト素敵な女性ですね。
こんな女性と結婚したいものです。