絢香ライブ060524 in 大阪

デビューしたばかりの絢香の初ライブツアーに行ってきました。
詳しくは後であげる予定ですが(たぶん)アンコール後の本トのラストの曲『ブルーデイズ』のラストで、絢香さん、感極まって泣いてしまいました。
自分の地元大阪でのデビューして初めてのワンマンライブだったのと

いろんな悩みがあっても、自分には帰ってくる場所があるんだ

って感じたそうです。
やっぱり、デニュー曲『I believe』がヒットしたとはいえ、いろんな不安や悩みはあるんでしょうね。
このラストの曲『ブルーデイズ』は良かったです。
その後、マイク無しのアカペラで「歌いたい あなたのために」と歌うのですが、涙は続いていて、それでも頑張って歌い上げました。
マイク無しなので「ガンバレ!」とも言いづらい(一部言ってる人もありましたが)ので、みんな真剣に声を聴きとろうとしてましたね。
そう言えば、3枚目のシングル『リアル ヴォイス(表記不明)』が7月19日に発売されることが発表されました。
月9の主題歌になるそうです。
アンコール前のラストの曲として歌ってました。
結構ノリノリの曲です。