ギャルサー 7話

今週は矢口真里さん、ちょっとイイ役でした。
教訓的には何でしょう、仕事や役割への気持ちの持ち様でしょうか。
ただ、自分で選んだお巡りさんという仕事と、突然与えられたリーダー代理や会長では気持ちの持ち様もまったく違うんですけど、同列で扱ってもね。
やぐっつぁんの胸元にSEXYの文字のあるピンクのTシャツ、好きです。
胸のふくらみもドキドキさせて。
そして、やぐっつぁんの提案で、パラパラ選手権に出る四人で合宿が。
やぐっつぁんもついに合宿経験者になれたってことですね。

実力も無く、ただ楽しみたかっただけなのにリーダー代理にはされるし、パラパラ選手権の代表には選ばれるしで、大変なサキ(戸田恵梨香)に、前向きな気持ちを持ってもらおうとするやぐっつぁんがカッコイイです。
そういえば、最初サキにやぐっつぁんは「足手まといっす」と言ってました。
夏子(朝比奈えり)を思い出しました。
最後の最後でビックリする展開でした。
鈴木えみがイモコなんですかね?
しかも苗字『小野』って。
要するに『小野妹子』ってことですか。