ポッシとキャナのナイスキッス!081122

アメリカ村のサイトでやっと見られました。
動画独自のトークは『冬の好きなところ、嫌いなところ』です。

橋本愛奈(はしもん)
好き;雪景色・コタツに入っていても怒られない。
嫌い;着込むのでモコモコになる。
いくっち
嫌い;冷え性なので、指先とか感覚なくなる。
好き;一家の団欒

愛奈ちゃんは、そんなに嫌いじゃないようですが、いくっちはたいへんそうです。
ラジオのオープニングでは、神戸と横浜の元町対決してました。
そして、『やめられないこと』では、愛奈ちゃんは

『ティアラの肉球のニオイを嗅ぐこと』
なんだそうですが、ミキティも言ってたように思いますが、犬嫌いの私にはまったくわかりませんが、良いニオイなんでしょうか?
『ナイスリンピック』はでは、愛奈ちゃんに衝撃の事実が。
『長蛇(ちょうだ)の列』を『ちょうじゃのれつ』と読むと思ってたようです。
指摘された後も、『蛇』は『じゃ』って読むと主張してましたし。
『どっちでSHOW』は、『旅行行くなら海外(はしもん)VS国内(いくっち)』でしたが、途中いくっちも海外行きたくなったようで、愛奈ちゃんの圧勝でした。
愛奈ちゃん4連勝です。
罰ゲームがノニジュースから無茶振りのモノマネに!
愛奈ちゃんから無茶振りは、にしおかすみこのモノマネでした。
めっちゃ微妙でしたが、なんとキャナァーリ倶楽部の最年少えり〜なが得意なんだそうです。
やっぱり動画はいいですネ。