「あの頃ペニーレインと」って?

至福の時。

 

みなさん、楽しい三連休を過ごしてますか?

私はおうちでDVD観賞会をしています♪

久々に「あの頃ペニーレインと」を観てるんだけど、ケイト・ハドソンが可愛過ぎッ!

 

おやつを頬張りながら、大好きなおうちで大好きな映画を観ている時間が…大好きです。

1日に4本のDVDを観たこともあったくらい。

今日は友達のライブを観に行くから1本で我慢するけどね。

 

ライブといえば!

イカル桑名のイベントに来て下さったみなさん、ありがとうございました。

29日は14時に名古屋パルコ西館正面入り口前へ集合です。

待ってます!!!!!

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 081124

thyme『あの頃ペニーレインと』って映画好きなんですネ。
久々ににしても何回も見るってことですからネ。
どんな映画なんでしょう?
借りてみよう☆カナ
しかし、さやかちん『おやつを頬張りながら、大好きなおうちで大好きな映画を観ている時間』が至福の時なんて、安上がりで至福の時を迎えられるなんてうらやましいです。
しかも、一日4本とか。
エッチなDVDなら4本見られますが、普通の映画じゃダメですネ。
間違いなく途中で寝ます。
ライブ行きたかったなぁ…