ハロモニ050522

大阪では5周年記念SPの前半でした。
知ってましたけど、ガキさんとこんこんが逆のような気もしますね。
しかも、小樽チームにガキさんミキティと仕切れる人を集めてしまいました。
だいたいミキティは仕切れる人がいるとまかせるタイプなので、結局ガキさんが仕切ることになるでしょう。
ガキさんにロケさせると光りますね。
その瞳がいつも興味深々みたいな輝きをしてるので、その瞳を通してみる風景はよけいに輝いて見えます。
人力車のところでは、圧倒的にしゃべりまくり、リアクションしまくりで、最高です。
これがやぐっつぁんがいると、その魅力を持っていかれちゃうんですよね。
もっとパワー全開で同じことをしますから。
結局、歌を省略してるんですね。
ハロモニで歌を省略してる分、他の番組で歌わせてくれればいいんですけどね。
東京は5周年記念の後半でした。
何と言ってもガキさん仕切りの寝起きにつきますね。
やぐっつぁんの仕切りは毒を含むんですが、ガキさんの仕切りは随所に愛が含まれるんですよね。
何かニコニコさせられます。
しかし、れいな起きませんね。
普通氷では起きると思うんですけどね。
えりりんのスッピン可愛いですね。
ひょっとしてスッピンの方が好きかも。
ミキティに甘えるえりりんも可愛くっていいですね。
今回一番ドキドキしました。
逆にガキさんえりりんは同級生なので、結構ガキさん言いまくりでした。
サケの放流の時も的確なツッコミしてましたから。
あれだけ言えるのは、本ト仲良いんでしょうね。
沖縄チームの寝起きはさゆでしたが、さゆの寝覚めの良さが災いしました。
もう少し盛り上げて欲しかったですね。
起きてからの仕切りでも、小樽チームは楽しかったです。
ミキティに可愛がられてる(いじられてる)えりりんだし、ガキさんと同級生のえりりんだしで、小樽チームは絆が深過ぎますからね。
さゆを起こしにいったのがガキさんだったら、もっと違う反応が見られたかも。
さゆも可愛いかったんだけど、スッピンはえりりんが良かったです。
しかし、一番見たかったのは、ガキさんの寝起きだったんですけどね。
次が放送禁止になる勢いのミキティの寝起きです。
一番見たかった二人に仕切りさせるのも困りもんですよ。
二人の寝起きを仕切れるのは、やぐっつぁんぐらいかな。
特にやぐっつぁん仕切りのミキティの寝起きは見たかった。