うれしいような、さみしいような

ストリートライブ♪
 
渋谷のNHKホールとBOXXの間にある広い歩道(ストリートミュージシャンがよく集まる所だよ!)で、ストリートライブをやってきました♪
友達の栗屋クン(←さぁ、何て読むでしょう!?)にギターを弾いてもらって、ドキドキしながら歌ってきましたよ♪♪
復活してからは初ッ!ってコトで緊張したけど、歌う楽しさは場所を選びませんね!ほんとに。
だからまたストリートライブ!どんどんやるよぉ!
今週は、26(木)の夕方にやる予定なので、お暇な方はぜひ♪♪♪詳細はまたアップするねぇ!
 

神山さやかさんが、ストリートライブを始めたようです。
昔『☆もの』の企画でやってましたが、素晴らしいことです。
ライブとしてやると興味の無い方は来ないので、新しいファンを作ることが難しいですからね。
その点、ストリートなら通りがかった人が聴いてくれる可能性がありますからね。
それに、さやかちんの歌声は、生バンドよりギター一本の方が絶対生きてくると思うんですよ。
本トにうれしいですね。
ただ、大阪在住の私としては、ほぼ行くことが出来ないのが、とってもくやしいし、寂しいですね。
前にコブクロさんに教えてもらったように、是非呼び込みをしてから始めて下さいネ。
後、看板も作りましょう。
やっぱり、立ち止まっている人がいないと、いくら素敵な歌声でも聴きにくいものですよ。
さやかちんは素敵だし、呼び込みされるとついついふらふらっと立ち止まる人もいますよ。
頑張って下さい。
大阪から一生懸命祈ってます。
ちなみにライブ場所はだいたい同じ場所でいいんですかね?
ニュースの都合があるんですけど。
それと『栗屋』さんですけど、どう考えても『くりや』しか読めないんですけど。
ひょっとして、さやかちん『あわや』って読みました。
『あわ』なら下は『米』ですよ。