FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050523

今日から愛ちゃんが司会です。
5月23日は、『キスの日』『ラブレターの日』だそうです。
ということでラブレターの話題からですが、れいなは小2の時に小5の人からラブレターもらったそうです。
今でも子供っぽいのに、小2なんて赤ちゃんじゃないでしょうか。
もらったれいなは「え、なんじゃ、こりゃ」だったそうです。
愛ちゃんはラブレターというとファンレターを思い出したようです。
愛ちゃん「うれしい」
れいな「元気が出ます」
村田さん「励みになる。こんなとこまで見ててくれるんだ。」
愛ちゃん「これからもファンレター宜しくお願いします」
れいな・村田さん「待ってます」

確かにファンレターは愛をつづってますからね。
私は、もともと字がヘタだし、書く事が嫌いなので手紙書かない人なんですよ。(だから、こんなダラダラした日記になるんですね)
ファンレターを初めて書いたのは、神山さやかさんですね。
その後も結構書いてます。
汚い字で長文を書くので、さぞ迷惑なことだと思います。
そんな私は、人の書いた字を読むのが苦手なので、手紙もらっても、ほぼ読まない困った性格です。
次は『夜の眠気を吹き飛ばす方法』だそうです。
れいなは、話題がそれて朝起きた時のことになってしまいましたが「起きたらすぐ冷たい水で顔を洗い、ゴロゴロしない。立って動くと目が覚める」
村田さんから本題に戻し「外の空気を吸う」
愛ちゃん「激しい感じの音楽を大きい音で聴く」
愛ちゃんのは近所迷惑だと思うんですが。
それに、寝落ちする時は激しい音楽でもしますよ。