FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050530

今週から、さゆとえりりんです、村田さんは当然いますよ。
5月30日は「えりが寝坊した日」だそうです、えりりんいわく。
さゆ「何でもOKです」
で、本トは『ゴミゼロの日』だそうです。
ということで話題は『ゴミで気をつけてること』です。
さゆは「白い紙に何か書くじゃないですが、したらまた使えるんで、何回も再利用してます」
でも、重ねて書くと、何書いたかわからなくなるんですけど?
えりりんは「ティシュを何をするにもバーっと使ってたんですが、今はちゃんと使う分だけを取るようにしてます」
何に使ってたんでしょう?
男が想像するものは限られてしまいます。
急に必要になるもので、バーっと取るものなんて一つですよ、男なら。
妄想が続くよ。
村田さんは「ゴミは圧縮して出す」
確かにゴミ袋を使う回数は減るかもしれませんが、全然減量化されてないんですけど。
今週のハロモニで裕ちゃん見せたさゆの猛毒を期待してたんですが、今日は無かったですね。
えりりんガキさんミキティにはいじられますが、さゆの場合はえりりんの保護者みたいな感じになってしまうので、それが影響してるのでしょうか。
れいなのお姉さんしていた愛ちゃんみたいに。