ハロプロコンサート日程

申し込み予定は『10/2(日)大阪・フェスティバルホール』と『10/16(日)三重・桑名市民会館』ですかね。
後、文化祭ですね。
でもそうすると、7/10(日)のハロプロコン以後9/25(日)武道館までガキさんに会えないんですよね。
ガキさんonlyの応援が9/25まで出来ないのかとちょっと真剣に日程検討中。
土曜日は無理だし、新潟は倍率高そうですしね。
後は佐賀か松戸なんですけど、松戸ってどこ?
しかし、大阪もフェスティバルホールですか。

ってまだハロ☆プロパーティーやるんですか?
メロン記念日の単独ツアーは?
今回の申し込みにも無いようですね。
夏のツアーしないんですかね。
熱い時はもっと汗かきたいじゃないですか。
たぶんW(ダブルユー)のファンはもっと思ってるかもしれません。
美勇伝Berryz工房が単独ライブやってるのに、W(ダブルユー)だけがやったこと無いんですからね。
たぶん、あやや単独では今までのような全国津々浦々を回るツアーは、集客が苦しいのでしょうね。
で、とりあえずW(ダブルユー)とメロン記念日をセットにしたということですかね。
ごっちんはどうするんでしょうね。
後藤真希キャプテン公演はしないんですかね?
後残ってるユニットで集客力ありそうなのは、美勇伝カントリー娘。をセットにするのはいかかがでしょう。
ソロで一番楽しいのはごっちんなので、ハロ☆プロパーティー形式でもいいので、是非やって欲しいですね。
何か話それました。
とりあえず今回の発表では関西周辺が無いのでまったく行けません。
6月のハロ☆プロパーティーも、関西に3回来るんですが、土曜日だったり仕事だったりでまったく行けません。
ということは7/10のハロプロコン以後、いったいいつになったら斉藤瞳さんに会えるのでしょう。
せっかく情熱が復活したのに。
FC限定イベントは当らないだろうしね。