FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050531

今回は服の話題ばかりでした。
普段の服の話題では、えりりんが「冬服が好き。いっぱい着られるから」
村田さん「春から夏にかけて、いっぱい着ると気がゆるむ」
さゆ「夏服が楽で好き。ラフな感じがすごい好きです」
やっぱり、男性としては露出の多い夏服がいいですよ。
特にさゆのラフな服装は見たいです。
衣装ではえりりん「Go Girlの時のつなぎが好き」
村田「運命や恋人になろうの時のキャラに合わせた4人別々の衣装をまたやりたい」
メロン記念日はやっぱりそれぞれの違った個性を見ることができるのが楽しいので、あんまり似たような衣装もどうかなって思う時はありますね。
ただ、瞳ちゃんはいつもエロエロなんで、大満足なんですけどね。
さゆとえりりん共に、靴の色を間違えると「真っ白に」なったり「いても立ってもいられなく」なるそうです。
でも、残念ながら、そんなに靴見てる人いないような気がします。