ヤンタン050528

ミキティと愛ちゃんはニューヨークのお土産もらってました。
さんまさんは誕生日プレゼントに代用しようとしてましたがね。
ミキティよ愛ちゃんの部屋の話題がありました。
愛ちゃんの部屋は陽射し無いので、寒いそうです。
そして、部屋を薄暗くしたまま窓を開け、お掃除するそうです。
やっぱり女の子ですね、お掃除するんだ。
ミキティは窓もほとんど開けず、カーテンも閉めたままだそうです。
アイドルの生活はつらいですね。
『カラオケBOXさんちゃま』のコーナーはミキティの『ロマモー』のショージverでした。
普通に部屋で回ってました。
さんまさんも、ミキティのうまさに『ロマモー』の宣伝しただけだと、嫉妬とも思えるコメントでした。