やぐちひとり050524

今週は、前に話題になった『ミラクルフルーツ』の登場です。
正直、レモンはすっぱいのがいいので、わざわざ『ミラクルフルーツ』を先に食べてレモンを甘くする必要性がわかりません。
まずは『味のある演技をするには』との質問に、役者の渡辺いっけいさんが登場です。
なんと、渡辺さんハロプロファンとのこと。
カラオケではハロプロの曲(そうだ!We're ALIVE・しゃぼん玉)を歌って、引かれる日々とのことです。
コンサートはこの年で恥かしいから行けないのでDVDで楽しんでいるとのことです。
正直、楽しさで言えばコンサートの方が最高ですよ。
恥かしがっていてはダメですね。
最初は恥かしくても、次第にノリノリになってきますよ。
好きなら。
演技の勉強としては『エチュード』という方法があるそうですが、簡単な設定をして演技をしてみるということらしいです。
やぐっつぁんも挑戦しましたが、ボロボロでした。
いつも思いますけど、今のところ演技は無理だと思います。
二つ目は『海を満喫できるエンタメ』でした。
ゆる体操』という海の中でゆらゆらしているイメージの体操でした。
やぐっつぁんばかり見ていたんですけど、そんなに身体ゆれてなかったような気がします。
ほぼ『コマネチ』状態の『Vゾーン体操』で、少しは恥かしがってましたけど、ハロプロ内で『コマネチ』をはやらせたやぐっつぁんですからね。
「恥かしい」って騒ぐ演技は、カンペキです。