FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050525

今日から司会は村田さんに戻ります。
まずは『ライブの思い出』という質問からですが、3人とも地元コンの話題になってしまいました。
愛ちゃん「知り合いが来ることが多い。すごい変な緊張というか、ちゃんとやらなきゃという緊張感が出てきて、何かカッコつけちゃうというか。だから、ちょっとね〜コケちゃうことが多いですね、張り切り過ぎて」
村田さん「友達が見ているというのがわかったりすると緊張する。」
れいな「友達を見つけるとあ〜とかテンションがあがって、バイバイと口にする」
れいなだけが違います。
さすがにファンへのアピール力がスゴイって噂のれいなですね。
自分を応援してくれている人がいればいる程、テンション上がりパワー発揮するタイプでしょうね。
次はやりたい「一日○○長」ですが「やってみたい仕事」に変わりました。
村田さんは「お風呂やさんの番台、後でゆっくり大きなお風呂に入りたい」私も番台はやりたいですね。
村田さんとは目的が違いますが。
れいな「コンビニの店員、ピッピッとかやりたい」
愛ちゃんもやりたいってあいづち打ってましたが、そんなことやりたいですかね?
一日だけだからですかね?
愛ちゃん「女社長、パソコン、パッパパと」
たぶん、半分ぐらいの社長はそんなにパソコン打てないと思いますけどね。